おはようです。

今日もまた、スポーツ観戦に予定をフィットさせる事になりそう。


一番観たいのは、
昨日から引き続き、カーディナルスのプレーオフ。
これが、午後5時から。
(生中継があるのかどうか知らないんですが、
日本時間は、8時間引いて下さい)

今日は、
サイヤング賞候補のクリス・カーペンターが登板します。

相手の先発投手は、
何年か前までカーディナルスのピッチャーだった、
ウッディー・ウィリアムス。

カーペンターが投げてるにしても、
昨日みたいに相手の先発から打てないようだとまずいですねぇ。


あとは、NFLのどの試合を見るかって話。

シアトルで中継があるのは、
まず10時からビルズ×ベアーズに、ラムズ×パッカーズ。

ベアーズとラムズには興味あるけど、
ビルズとパッカーズが微妙...パスします(笑)


1時台に始まる試合では、
カウボーイズ×イーグルスが放送されて、
これはまあ面白そうではありますねぇ。

でも、イーグルスで騒動を起こしてからカウボーイズに移籍した、
WRテレル・オーウェンスの帰還、って事で、
メディアが1週間ぶっ続けで騒いでました。

またその話ばかりかと思うと、
正直、見る気失せます。


しょうがないんで、夜の試合、(5:15開始)
野球と時間帯が重なっちゃうけど、
見られるだけ見ようかな、と。

カード的にも、スティーラーズ×チャージャーズは、
プレーオフで勝ち進めそうな戦力がある2チームなんで、
かなり気になってます。


ってわけで、朝から出かけて、夕方帰ってきます。


ところで、カーディナルスとパドレス以外のシリーズ、
全部終わっちゃいましたね...

結構観たかったツインズ(と言うかサンタナ)、
ちょっと観たかったドジャーズ(と言うかマダックス&斉藤)、
特に観たくなかったヤンキーズ。
どれも観ないうちに消えちゃいました。

ツインズは、サンタナが負けた時点で苦しかったと思うし、
ドジャーズは、相手(メッツ)が悪かったと思うんで、
しょうがないと言えばしょうがないかも。

ヤンキーズが負けたのは、ちょっと意外でしたね。
タイガーズは、シーズン後半はいまいちだったんで。
タイガーズの投手陣が、予想以上に良い出来でした。


ではでは、まだだけど、いってきま~す。